10月の壁面完成!

みなさま、こんにちは。

10月といえばハロウィーン。

みんなでかぼちゃやお化け、こうもりを折り紙でつくりました。cimg5387

作り方を見ても、折り紙って案外難しいものです。そして教えるのも難しい・・・

特に「葉っぱ」は、細かい作業で苦戦しましたが、一度折るとすっかり覚えてしまったメンバーさんが上手にたくさん作ってくれました。

ふきのとうのキャラクター「ふきちゃん」もそれぞれの表情がとても可愛いです。cimg5386

 

さて、この作品、奈良県の第43回障害者作品展(奈良県文化会館 公開日12/5~12/10)に出品する予定です。

ふきのとうらしい、楽しい雰囲気が伝わる作品に仕上がりました。

cimg5396

trick or treat!

素敵な10月となりますように。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です