ふれあい交流会

10月9日(日)に、「第18回 ふれあい交流会」が行われました。

ふきのとうも毎年、模擬店、ステージ発表に参加しています。

模擬店では、手作りみそ、きなこ、五平餅、クッキー、ケーキ

たません、アイスを販売しました。ご家族の方にも手伝っていただき、

好調な売れ行きだったようです。ありがとうございました。

 

そして、練習に練習を重ねたステージ発表。

「手をつなごう」(槙原敬之さん)はサビに手話を取り入れた振付をし、歌詞カードを見

ずに暗記して歌いました。

cimg5416

みんな、しっかり前を向いて歌っていました。

「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)は、メンバーさんと共にダンスの振付を考えました。

右から!次に回って!………

たくさんの振付を覚えなければならなかったのですが、みんな頑張りました。

cimg5418

ふきのとうらしい、元気なダンスを見ていただけたと思います。

私も、本当に久しぶりに本番を見ることができたのですが、感動しました(^O^)

 

ご家族の皆様、メンバーさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です