2月の壁面づくり

2月といえば、節分、バレンタイン。

イベントが楽しみですね。

この寒さに負けず2月を過ごしたいと思います。

 

さて、2月の壁面は“鬼”を折り紙で作りました。

顔、体、こん棒をそれぞれ折りました。

スタッフさんたちも折るのが難しく、頭を悩ませていました。

今回もまたいろんな表情の鬼さんがいて楽しいです。

そして、今年の抱負をみんなに書いてもらいました。

「お金をためる」

「歩くのを頑張る」

「気持ちの切り替えができるようになる」

一番多かったのは、「仕事を頑張る」という内容でした。

ふきのとうでの仕事や活動に、それぞれが意識を持って参加できていること、

とても素晴らしいことですね。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です