夏の思い出。。。

朝晩涼しく過ごしやすくなってきましたね。

「ブログ更新しよう!!!!!」と思ったものの

なかなか更新できず・・・・・

いつの間にか8月から9月へ。すっかり秋の訪れですね(>_<)

 

皆さん今年の夏は楽しみましたか?

プールに海に川に旅行にいろんな所に行ったと思います。

ふきのとうでは町内のお祭に今年も参加させていただきましたヽ(^o^)丿

 

IMG_3451

2日目は花火も上がって綺麗でした♬

 

 

今年花火が見れなかった人のために

ふきのとうでも花火打ち上げました(^-^)

色鮮やかな花火が綺麗に咲きました!!!
hanabi

 

 

 

た~ま~や~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

う~み~は~ひろい~な

 

おおきいな~ヽ(^o^)丿♪

 

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

30度を超える日も多くなってきましたね(・_・;)

 

7月は海の日という事で壁面も『海』をテーマに製作しました。

 

壁面

 

タコさん・イカさん・クラゲさん

廊下が少し涼しくなったかな???(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

むしむし

このギャラリーには1枚の写真が含まれています。

  こんにちは☺   雨も多くなりジメジメした天気☂が続いていますが いかがお過ごしですか?   以前までのブログがいつの間にか消えてしまっていたみたいです。。。残念。(>_<) … 続きを読む

その他のギャラリー | コメントする

ブログ一新しました

せっかく前のブログでたくさん投稿されていたのに本当に申し訳ないですが、新たにブログを立ち上げましたのでそこに投稿をお願いします。

まだまだ未完成なブログ画面ですが、ちょくちょく変更していきますのでよろしく!

カテゴリー: 未分類 | コメントする